圧力鍋 お料理のバラエティが増える圧力鍋

短時間で芯まで加熱 素材の旨みを十分に引き出せる圧力鍋です。
トップ>>和食器>>和食器 茶漬け茶碗 (京) ご飯茶碗/ごはん茶碗/お茶碗/ちゃわん/大きめ茶碗/男性用茶碗/

和食器

和食器 茶漬け茶碗 (京) ご飯茶碗/ごはん茶碗/お茶碗/ちゃわん/大きめ茶碗/男性用茶碗/

和食器 茶漬け茶碗 (京) ご飯茶碗/ごはん茶碗/お茶碗/ちゃわん/大きめ茶碗/男性用茶碗/

評価: 4.54

レビュー: 334件のレビューがあります。

サイズ 口径13.7×H6cm重量 240g容量 370cc(満水)質感 つややか素材 磁器<日本製> 電子レンジ・食洗機OK和食器の定番の柄が入ったデザインはどこか懐かしいレトロな雰囲気で、眺めているだけでもほっと落ち着くお茶碗です。 サイズはお茶漬け用とちょっと大きめで、食べ盛りの息子さんやお父さんも大満足の容量!男性用に購入される方が多いです。また、まぜごはんや卵かけご飯、少量の丼ものにも使いやすいです。ご飯ものだけでなく、煮物など盛り付けてもステキですよ。 白地に藍一色の模様が映える染付の器は飽きがこず末永くお使い頂けますので、毎日の食卓の定番にいかがでしょう。   お茶漬け用茶碗としてだけでなく、大きめのお茶碗、ミニ丼ぶりとしてもお使いいただけます。 普通サイズでは足りない男性の茶碗としてたくさんの方にお使いいただいています! 育ち盛りの息子さんを持つお母さんにお代わりの手間が省けるっ♪とご好評いただいております。 十草・萩・小花・たこ唐草。日本人に馴染み深い藍染め柄4柄ご用意しました。 どこか、懐かしさを感じる模様です。 こちらははパッド印刷という手法で印刷されております。はんこを押すように作られています。 そのため色むら、かすれ等がある場合がございますので予めご了承くださいませ。 底(ハマ)の部分に少し工夫を♪ ギザギザした加工で滑りにくく、持ちやすい。熱いお茶漬けを食べるときも安心してお使いいただけます。 また、器の表面もゆるやかに凸凹しており手にしっくり馴染みます。 厚手でしっかりとした作りなので、丈夫です。長くお使いいただける仕様となっております。 また、見た目に重量感があり、高級感がある器です。 普段使いだけでなく、おもてなしの器としてもご使用いただけます。

このサイトで掲載されている情報は、圧力鍋 お料理のバラエティが増える圧力鍋 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2014 圧力鍋 お料理のバラエティが増える圧力鍋 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system