圧力鍋 お料理のバラエティが増える圧力鍋

短時間で芯まで加熱 素材の旨みを十分に引き出せる圧力鍋です。
トップ>>中華食器>>マルチティーサーバー 500cc用

中華食器

マルチティーサーバー 500cc用

マルチティーサーバー 500cc用

評価: 4.65

レビュー: 40件のレビューがあります。

台湾製のとても便利なティーサーバーです。 このサーバーのことは数年前から知っていましたが、中国茶はやっぱり中国茶器でなければと思い、当店では取り扱っておりませんでした。 ところが、台湾の茶商のお店では普段用やお茶の研修用として使っていました。 台湾に滞在中はずっと目の前でこのティーサーバーで淹れてもらったお茶を何杯も何杯も飲んでいるうちにこれは便利だと実感しました。 さっそく取り寄せて実演したところ当店のスタッフも感心、関心、歓心ということでお客様にご紹介させていただくことにしました。 こちらのマルチティーサーバーの材質は、プラスチック製(ポリカーボネート)です。 高級感はありませんが落としても割れないので使い勝手は抜群です。 500cc用ですが、一度に作られるお茶はマグカップ1杯分ほど、お一人〜お二人用です。 ※ この商品は、台湾、中国、日本、英国、米国、カナダ、ドイツなどで国際特許を取得しております。 マルチティーサーバーの使い方 上蓋を外してサーバーにお茶を入れます 熱湯を注ぎます 烏龍茶は紅茶と同じく、熱湯を使います 蓋をして1分ほど蒸らした後・・ ボタンを押します ボールバルブが開き お茶が面白いように下のサーバーに流れ落ちます フィルターがついていますので茶葉は落ちません もう一度ボタンを押してお茶を全部落としてから 黒い蓋をとって、その上に茶葉の入っているフィルター部を置きます フィルター部のお茶はこぼれませんのでご安心ください お茶を茶杯に注ぎ分けます フィルター部を戻します。 もう一度ボタンを押して最後の一滴までお茶をしぼりましょう(濃くならないようにするためです) お茶を飲み終わったら、 再びお湯を入れて2煎目、3煎目・・5煎目、6煎目 お好きなだけ繰り返しお飲みください 烏龍茶だけでなく、紅茶にももちろん使えます。 (通常紅茶は3分〜5分間熱湯で蒸らして茶葉の美味しさを全部出し切りますので緑茶や烏龍茶と違って何煎も淹れませんが、紅茶の種類やお好みにより数煎飲むという楽しみ方もあります。) コーヒーにもお使いいただけます。

このサイトで掲載されている情報は、圧力鍋 お料理のバラエティが増える圧力鍋 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2014 圧力鍋 お料理のバラエティが増える圧力鍋 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system