圧力鍋 お料理のバラエティが増える圧力鍋

短時間で芯まで加熱 素材の旨みを十分に引き出せる圧力鍋です。
トップ>>中華食器>>★【中華せいろ】 [r] 楽天 通販 彩香 点心 飲茶 ...

中華食器

★【中華せいろ】 [r] 楽天 通販 彩香 点心 飲茶 蒸し器 蒸篭 蒸籠 せいろ 中華 アジアン雑貨 竹せいろ

★【中華せいろ】 [r] 楽天 通販 彩香 点心 飲茶 蒸し器 蒸篭 蒸籠 せいろ 中華 アジアン雑貨 竹せいろ

評価: 4.39

レビュー: 71件のレビューがあります。

【生産地】 中国折江省 【茶器のサイズ】 直径18cm 内径16cm 高さ8cm (南翔小龍包を3〜4個程度蒸せる大きさです) [竹製]   【冷凍商品との同梱はできません】 送料無料のお茶と一緒にご注文頂いた場合でも、送料は頂戴しております。 誠に恐れ入りますが、送料案内ページをご確認下さい。  ■詳しい同梱と送料についてはこちら ■出荷、配送についてはこちら  【中華せいろ】 せいろを使うと水蒸気が点心を包み込み、全体を同じ温度で温めてくれます。また竹は空気を通す為、点心の一部だけが固くなったり焦げることが無く、フワフワとした皮の食感が楽しめます。   電子レンジで温めるときのように食物の繊維を壊さないので、肉の旨みがギュギュ〜ッと凝縮されるのです。だから素材本来の味わいを楽しむ事ができるんです。   点心の美味しさを、竹の香りが優しく包んでくれます。また、竹製のせいろ自体も使い込めば使い込むほど味わいが出てきて、雰囲気も倍増なんです! 本場中国では、電子レンジで点心を作ることはありません。必ず竹製のせいろで蒸して作ります。 彩香の点心は、現地の味わいにトコトンこだわりました。ですから是非現地のお店と同じく、竹の中華せいろで点心をお楽しみ下さい!今までの点心が、上海の名店の味わいに大変身いたしますよ♪ 左の写真のように、中華なべにお湯を沸かして、その上にせいろを乗せて使用します。中華なべをお持ちでない場合には、大きめの深鍋で代用されても結構です。 蒸し時間が長い場合、お湯が蒸発して少なくなります。その際にはお湯を継ぎ足し、空焚きしないようにご注意下さい。 点心類のほか、野菜などを蒸すときにもご使用になれます。野菜の栄養と旨みを逃さず、美味しく調理できます。また、せいろの中に皿を入れて、魚を蒸してみてもGood! *当せいろは、一段重ね専用のせいろです。2つのせいろを重ねて使用する事はできません。予めご了承くださいませ。

このサイトで掲載されている情報は、圧力鍋 お料理のバラエティが増える圧力鍋 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2014 圧力鍋 お料理のバラエティが増える圧力鍋 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system